第5回定期演奏会広告協賛のお願い(締め切らせていただきました)

2018年 10月 14日(日)

 

ご協賛をお願いしておりましたが、広告スペースがいっぱいになりましたため、

勝手ながら締め切らせていただきました。ご検討いただき、ありがとうございました。

今後とも、皆様方のあたたかいご協力を心よりお願い申し上げます。

 

平成308月吉日

事業所各位

同志社室内楽団

 

第5回定期演奏会広告協賛のお願い

 

拝啓 時下、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申しあげます。

日頃より、私たち同志社室内楽団の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、このたび同志社室内楽団は、下記の通り平成301223()に第5回定期演奏会を開催致します。私たちは、この演奏会を一年間の集大成として位置づけ、日々練習に励んでおります。今回も広く一般の方々にご覧いただき、ご指導を賜りたいと存じます。

 つきましては、誠に恐縮ですが、私たちの演奏会開催の一助として、皆様方のご協賛をいただきたく存じます。ご協賛いただいた事業所様の広告は、下記の要領で定期演奏会パンフレットに掲載させていただきます。

団員一同力を合わせて、皆様の心に残る演奏会の実現を目指して尽力致す所存です。皆様方のあたたかいご協力を心よりお願い申しあげます。

敬具

 

 

日時    平成301223() 開場16:00 開演16:30

場所    京都市東部文化会館

                   地下鉄東西線  椥辻駅1番出口から徒歩7

 

上演構成    第1部 クラシックアンサンブル

                  2部 ポップスアンサンブル テーマ「DCO歌謡祭〜平成を振り返って〜」

                   3部 合奏

 

広告要項   A 縦275㎜×横185㎜         10,000

                    B 縦135㎜×横185㎜         5,000

                    C 縦 65㎜×横185㎜          3,000

                    D 縦 65㎜×横 90㎜           2,000

 

 

 

 

 お問い合わせ

出向申込書の受付、広告デザインの受け渡し等は当団体のメールを介して行いますので、ご了承ください。

 

※スパム対策のため、こちらにはメールアドレスを載せておりません。お問い合わせの際は、下記のフォームからお問い合わせください。

 

下記のフォームにご入力いただくメールアドレスに誤りがあると、お問い合わせいただいてもお返事させていただくことができません。お間違いのないようよくご確認の上、ご送信ください。

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です