第4回定期演奏会広告協賛のお願い (締め切らせていただきました)

 第4回定期演奏会広告協賛のお願い(締め切らせていただきました)

2017年 9月 21日(木)

 

ご協賛をお願いしておりましたが、広告スペースがいっぱいになりましたため、

勝手ながら締め切らせていただきました。ご検討いただき、ありがとうございました。

今後とも、皆様方のあたたかいご協力を心よりお願い申し上げます。

 

 

 

 

事業所各位

平成296月吉日

同志社室内楽団


4回定期演奏会広告協賛のお願い

 

 拝啓 時下、皆様方におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より、私たち同志社室内楽団の活動にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、このたび同志社室内楽団は、下記の通り平成291224()に第4回定期演奏会を開催致します。私たちは、この演奏会を一年間の活動の集大成として位置づけ、日々練習に励んでおります。今回も広く一般の方々にご覧いただき、ご指導を賜りたいと存じます。

 つきましては、誠に恐縮ですが、私たちの演奏会開催の一助として、皆様方のご協賛をいただきたく存じます。ご協賛頂いた事業所様の広告は、下記の要領で定期演奏会パンフレット内に掲載させていただきます。

 団員一同力を合わせて、皆様の心に残る演奏会の実現を目指して尽力致す所存です。皆様方のあたたかいご協力を心よりお願い申し上げます。

敬具

 

 

日 時  平成291224( 開場 1700 開演 1730

場 所  京都府民ホール ALTI(アルティ)

     地下鉄烏丸線「今出川駅」6番出口から右手(南)側へ徒歩5

     市バス201系統・203系統「烏丸今出川」下車、烏丸通を渡り南へ徒歩5

 

上演構成 第1部 クラシックアンサンブル

     第2部 テーマ「時代を彩る日本の名曲」

     第3部 合奏

 

広告要項 A 縦275mm×185mm         10,000

     B 縦135mm×185mm           5,000

     C 縦65mm×185mm             3,000

     D 縦65mm×90mm       2,000

以上

 

 

広告サイズ見本

 広告サイズの見本です。ご参照ください。(A3用紙に印刷いただくと実寸大となります)

ダウンロード
広告サイズ見本(第4回定期演奏会).pdf
PDFファイル 56.1 KB

 

 

第4回定期演奏会広告協賛のお願いについての文書です。

※上記の文章と同じ内容になります。

ダウンロード
第4回定期演奏会広告協賛のお願い.pdf
PDFファイル 42.5 KB

 

お問い合わせ

出向申込書の受付、広告デザインの受け渡し等は当団体のメールを介して行いますので、ご了承下さい。

 

※スパム対策のため、こちらにはメールアドレスを載せておりません。お問い合わせの際は、下記のフォームからお問い合わせいただくか、上記の「第4回定期演奏会広告協賛のお願い.pdf」をダウンロードしていただき、そちらに記載のメールアドレスへお問い合わせください。

 

 

下記のフォームにご入力いただくメールアドレスに誤りがあると、お問い合わせいただいてもお返事させていただくことができません。お間違いのないよう よくご確認の上、ご送信ください。

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です